2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は良い天気だなぁ〜

昨日までの数日は、降る降る詐欺で迷惑した方も多いと思いますが、今日はとても良い天気です。 こんな素晴らしい日は自転車に限ります! …さて、現実逃避はこの程度にして残業に戻るか…。

アイス

疲れたので糖分と脂肪分を補給w

今日の通勤

体調が悪く、満員電車に乗るのが辛いので自転車通勤。 と思ったのに、今日は日曜日だったでござるの巻w …orz ちなみにトラブル等はありませんでしたが、戸田橋手前で抜かれた女性の自転車乗りが格好良かったです。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 腹…

宴だぁ〜!

独りきりでw

うん、まあ、とりあえず、あれだ。

佐野様UCI初勝利イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!! http://d.hatena…

今日の通勤

自転車通勤。 昨日川越に行った程度で体ガタガタw トラブルは渋滞とビックスクータに引っ掛けられそうになった以外は特になし。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 52分15秒 平均速度 18.61km 平均出…

祝!

水道復旧! 水道屋さんありがとございます。 m(_ _)m

洒落にならない笑い事

え〜キッチンのワンホール混合水栓…蛇口が限界を迎えました。 慌て応急工事をしましたが手に負えず、家の止水弁を止めると言う方法しかありませんでした。 そして致し方なく、いつか交換しようとストックしていた同じ規格の水栓を引っ張り出し、取り付けよう…

カニヤさんに御挨拶に行って参りました

昨日は帰宅後、寝込んでしまいましたが、今日は体調が良くなったので自転車にまたがり一路川越は大正浪漫通り商店街にあるカニヤさんへ御挨拶にお伺いする。 http://www.koedo.com/kaniya/ 約一時間ほどで到着し、先日のTOJ観戦巡業の際に購入しておいたお土…

今日の通勤

久しぶりの勤務で自転車通勤。 トラブルは特になく、順調に到着。 ただし体調が若干悪いかな? 朝御飯もあまり食べれなかったですし…。 それでも到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分57秒 平均速度 20.…

ダラダラと富士山に行って来ました -TOJ観戦日記-

南信州ステージにて佐野選手が一気に総合二位になったため、当初は体調不良と財政不調のためにに行く予定の無かった富士ステージに急遽行くこととし、前日の移動日に当たる20日に慌てて準備をし、21日の早朝にまずは東京駅に向かって出発し、そこから高速バ…

前祝い!

佐野様の熊野と広島での大活躍と結果を確信し、前祝い中w

撤退

表彰台が傘で見えないので諦めて撤退。 レース写真も撮れませんでした。 寒かった…

最終日

日比谷に行ってきます♪ よく考えるとスタート見るのは8年ぶりか?

総力戦と言うよりも消耗戦

先程漸く帰宅。 体力、財力共にもう限界。 修善寺からの帰りは、金がないため鈍行乗り継ぎで帰ってきました・・・。 明日はいよいよ最終日の東京。 佐野さんが魅せてくれることを確信しつつ、行ってきます!

帰宅中

なんか凄く疲れました…。 画像は3位の選手がかけている表彰対象者の皆様。

会場

選手続々到着

こちらすね〜く

別にルートから会場内に侵入。 風強し。

呑み

佐野さん総合下がった残念会… (T_T)

ホテルついた

多分、バブルに建てたリゾート温泉マンションか?

俺の昼飯がぁ!

修善寺駅前のマックが… (T_T)

結果

サレルノ60以上差で圧勝。 佐野さんは180ぐらいの差で8位ぐらいかな? ガロさんは120差で6位ぐらいかな?

途中経過

残り4キロ地点。 110差でサードから狩野アタック。 サレルノ独走。 ニッポ25秒遅れ。

ゴール地点

3キロ地点で佐野さん、ガロさん含む5名で若干先行の模様。 5キロ地点で3名。 外人ばかり。 サレールのアタック。 20秒遅れでニッポ二人。 後続は1分以上の遅れ。

う〜ん…

高速バス遅延中。 シャトルバスには間に合わないかもw

フジサ〜ン!

富士ステージに向けて出発!

三億年帝国

Gが、Gがでたぁぁぁぁぁぁ!

ダラダラと飯田に行って来ました -TOJ南信州ステージ-

と言うわけで、風邪引きの中、飯田に無理矢理行って来ました。 まずは新宿から高速バスで飯田へ。 途中工事渋滞で一時間ほど遅れてしまいましたが、何とか到着。 風邪も大したこともなく、いつもならあちこちが痛むバスの座席も、幸いなことに隣に誰も来なか…

撮れていないかと思っていたら撮れていた

真理さん格好良かった! 佐野さん後今一歩!ちなみに日本のロードレスさんに限って画像の転載可ですw。 http://d.hatena.ne.jp/hagotae/

宴会中!

佐野さん三位記念w!