2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の通勤

自転車通勤。 信号タイミング良し。 渋滞無しで良い感じ。 ただし二カ所の買い物でタイム自体は遅め。 で、最近のカロリーデータの異常は途中にある警察か消防署かテレビ局らしいのが判明。 3kmも進んでいないのに消費カロリーが200越えはおかしいです。 と…

8/28の通勤

自転車通勤。 嫌がらせの如く、信号タイミングが悪く、特に埼玉県内はメインの信号にはほぼ全部引っかかった気分。 トラブル等は特に無く、比較的涼しい中を途中で買い物を一回しつつ到着。 到着後はシャワー浴びてから前腿のストレッチ。 ちなみに体重は77.…

8月26日の通勤

自転車通勤。 特に何事も無く、比較的に信号タイミングも良く、途中買い物一回で職場到着。 職場到着後はシャワー浴びてから軽く前腿のストレッチ。 で、先日秋葉原に行ったら某A教授の新刊がコミックZINで平積で!! 『とまらないで自転車乙女』発売中です! …

今日の通勤

相変わらず体調が悪く、満員電車に耐えられそうにないので自転車通勤w タイムは途中二度の買い物を挟んで62分。 信号タイミングが良かったです。 職場到着後はシャワー浴びて体重測定。今日の朝は86.8kg。 昨日の夕食と今日の朝食はきっちりととってきたので…

今日の通勤

自転車通勤でタイムは、途中二回買い物ど約72分。 職場到着後の体重測定は87.2kg。 先日よりも−1.6kgですが、昨日もふらっと40km程日中に久しぶりに乗った+昨日お届けに食事をあまりとる気力が無かった+今日の朝食をまだとっていない+水分が抜けているせ…

ネットに繋がらない

ここ二週間程、我が部屋での有線ネットが繋がらない…。 さんざんPCやケーブル、ルーターを何度となくチェックしたり、交換したり、別な方法で接続を試しましたが、有線ネット…NTT光回線のみが駄目。 屋内機器かレンタル扱いの終末端末が逝かれたか、まさかと…

今日の通勤

クロスバイクがパンクしたのでロードで。 タイムは買い物含めて65分。 職場到着後にシャワー浴びて体重測定。 体重は前回と同じ88.6kg。 実際…水分が抜ける前だとは89kgかな? で、昨日は靖国神社に参拝に行きましたが、夕方だったので静かかつ涼しかったで…

コミケ明けに

ちょっと鉄道博物館に行ってくるw 大人気D51、運良くとれたぜ!

約8ヶ月ぶりの自転車通勤

ここのところ体調不良で自転車通勤が全くできない有様でしたが、今日はあまりにも体調が悪く、満員電車に耐えられないと判断し、自転車通勤w 今までなら50〜60分の道のりが70分かかりました… 体重も凄まじい勢いで増えているのでヤバいですw