2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最初から躓き(W。

結局いくら探してもST-R700のSTI見つからずに初っぱな躓き(W。 さらには予定していたハンドルバーが使用できないことが判明。 ノーマルかと思っていたらオーバーサイズでしたよ(W。 予定していたステムと補助ブレーキレバーは25.8。 どうしようもないで…

ぎゃわ!

STIがねえ! どこに行った!

シクロ

毎月毎月コツコツと集めてきたパーツがほぼ揃いました。 残るは規格がよくわからないヘッドパーツだけw。 インテグラル規格大杉です。 コツコツと組んでいきたいと思います。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

http://d.hatena.ne.jp/Snake224/ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1219755692/ 犯人が逮捕されたそうです!! 万歳!

出品しました

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28242235 お金がないので(W。 死蔵させていたFSAのセラミックBBです。

写真屋ジョーごっこ

うっかり打っていたのはお店でした。 見た感じ開店前ということですかね?

写真屋のジョーごっこ完了

本日も写真屋のジョーごっこ完了。 今日はどんなものがうっかり写っているかな?

写真屋のジョーごっこ

今日もダラダラと写真屋のジョーごっこでもしながらかえるかな。 今日はどこでうっかりシャッターをきろうかな〜。

いかん

甘い物食べ過ぎ…orz。 エクレアはおやつ、ケーキは風呂上がりに先輩の奥様からの差し入れ。 ちなみに晩飯は餃子にサラダがメイン。

まさかとは思うけど…

どなたかお知り合いとかでコルナゴの鉄フレームのオレンジ色、非STI系組やホルクスの鉄フレーム、カンパ組が盗難にあった方はいらっしゃいませんか? 後はさいたま市中央区内の自転車屋さんで買った青と白のジャイアントを盗まれた方をご存知の方もいらっし…

今日の通勤

今日も自転車通勤。 タイムは約54分でした。 荒川は濁流で坂下では追突事故があり、本町では数日前から空いていた穴が深く大きくなっていてお巡りさんが安全の為に車線規制していました。 職場到着後は腹筋50回を2セットしてからシャワー浴びて腹にコンペ中…

各写真説明

撮影日時 8/28-1020 写真屋ジョーごっこの指定うっかりシャッターを切ってしまう地域を南から北に抜けた際にうっかり適当にシャッター切りまくって写っていたもの。 撮影日時 8/28-1400 西側より望遠にてうっかり撮影。 うっかりシャッターを押した場所の射…

第一次並びに第二次写真屋のジョーごっこ戦果判定

さてさて適当についうっかりとシャッターを切ってしまいましたが何かまともに写っていますかな?8/28-1020 8/28-1400 こんなんじゃジョーには!ジョーにはなれないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

第二次写真屋のジョーごっこ完了

現在風呂中。 うっかりシャッターを切ってしまった画像はあとで確認します。

大宮警察署名物

亀池w。

撮影終了

無事に今日も写真屋のジョーごっこ完了。 なお撮影設定地点にて不審なる軽快車一台見ゆ。

今日の帰りも写真屋のジョー

今日はうっかりハードオフに寄るだけじゃなくて、またDinahごっこして帰ろうかな? 飛行ルートは欺瞞の為に大幅に迂回したりして。 問題はまたどこで適当にシャッターを切るかです。

明日の帰りに念の為に、武蔵浦和近くのハードオフにもうっかりよって行こうかな?

題名の通りですw

不幸を運ぶ写真屋のジョー

実は今日の朝は暇だったので通勤時に大幅にルートを変更して、サクッとDinahごっこして来ました。 写真は適当にシャッターを切りましたので何が写っているかはしりません。 プライバシーに関するものでないことを祈ります。 綺麗に撮れていますか?

今日のお昼

こんなので食後にコンペを腹に。

今日の通勤

調子よく自転車通勤。 ただしタイムは約61分…orz 今日も車は多く、原油高は過去のものかと思いたくなるほど。 ビッグスクーターもかなり戻ってきました。 だけど17号に限って言えば続いている首都高5号線の事故規制が原因かも。 で職場到着後は腹筋50回を2セ…

ついうかっり

甘い物を…。 ちなみに今日もジムに筋トレに行って、髪切って、晩飯はクリームカレーにキャベツの千切り。

盛り上がってきました!

前スレ■全国指名手配!埼玉の自転車ドロボウ!!■ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1219079651/l50 次スレ【アンカー刑事】埼玉の自転車泥棒タイーホ2【スネーク224】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1219755692/l50 今度はプログレッシ…

今日は朝昼兼用

無性にカレーが食べたくなったのでカレーを。 今日はすじ肉入りのエビクリームカレーです。 白ワインがなかったけど致し方なし。

ネットの力

本スレhttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1219079651/ まとめサイトhttp://d.hatena.ne.jp/Snake224/ 蕨市内の管理人在住の駐輪場から鍵を壊してまで自転車を盗まれた人がネットの力を借りて自転車を見事に発見し、奪回!! ケストレルも見つか…

ケストレル捜索のついでに

ちょっとエタノールが切れたので捜索の合間に買いに行きました。不思議なことにど〜してもドラッグストアや薬局が見つけられず、気がつけば場所はちょっと遠くで蕨まできてしまいました、雨の中。 ようやく上の画像のエタノールをゲットしたのですが、真ん前…

帰宅

帰宅後、またすぐに出かけていました。 ケストレル捜索絡みです。 しかし戦果なし。 皆様のご協力もお願いいたします。

寒い

涼しいを通り越して寒いです。 画像一枚目は朝ご飯。 2枚目は昨日の夕食。

優雅な時間?

余りの空腹に11時過ぎに速すぎなおやつ。 実は茹で卵も一緒にw。 そしてその後しばらくしてコンペをしてから昼食で和菓子セットw。 自宅にも職場にも美味しい和菓子さんがあってとても幸せです♪

今日の通勤

体調が良いので自転車通勤。 心拍も脚も弱りまくりです。 ただでさえ低い能力なのに…orz。 しかし原油高騰ってやっぱり嘘か既に日本経済が対応してしまったと思う程の車の数。 呆れます。 ちなみに途中で鳥の糞の直撃もw。 職場到着後は腹筋50回を2セットし…