2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・のとレポート更新

のとレポート二日目編その1をアップしました。

ツール・ド・のとレポート更新

ツール・ド・能登二日目編その2をアップしました。 ※アドレス http://page.freett.com/hamp/

今日の通勤

電車通勤。 雨で路面が濡れていたので、ボロボロのリアタイヤとすり減っているブレーキでは怖くて走れません。 職場到着後は、腹筋40に膝付き腕立て20回してからコンペ。 なお、本日ののとレポート更新は御座いません。

のとレポート

のとレポート一日目編その4アップしました。

のとレポート

一日目編その3をアップしました。

のとレポート

一日目編その1をアップしました

のとレポートアップ

のとレポ更新。 1ページ追加。 ようやく前日編が終了しました。 今日中に初日編が1ページぐらいアップできるかな? ☆アドレス http://page.freett.com/hamp/index.htm

のとレポート

一日目その2をアップしました

チューブ

今日の通勤時にパンクしたので職場近くのお店で、休憩時間にチューブを購入。 このチューブをXXXに入れて、余ったチューブを予備にする予定。

のとレポート

うp開始しました。

有楽町

お買い物で有楽町に。 現在有楽町駅近くの地下にあるスタバでまったり中。 甘い物が食べたかったので何か注文しようかと思っていましたが、保冷庫の中に茶Gがいるのを発見し、躊躇している間にタイミングを失ってしまい、ジャバチップフラペチーノのみw

レポート更新

のとレポート、前日観光編その2までアップしました。

今日の通勤

電車通勤。 平日の場合ですと、ある程度までなら具合が悪くても自転車で通勤した方が、満員電車より楽なのですが、今日はそのある程度を超えたので電車通勤。 だるい、きつい、気持ち悪い。 明日からお土産配布発送を開始しないと。 海産物はすでに発送しま…

帰りました。

家に帰り着きました。 今年は仲間が二日目、最終日でそれぞれ損耗率6割という悪夢の数字を叩きだしてしまいましたが、来年こそは! さてと・・・レポは明後日からダラダラと書くかな。

帰宅

帰るまでが能登です♪

タンカー

ちなみに損耗率6割。

引きが強い!

今日はホテルのカードキー不良w! 部屋の前で3分ほど頑張りました…。

今の気分

皿が7割、テーブルが3割!次々に襲来中!

湧くが如く

カワハギ襲来!

追加!

近海生メバチマグロ! うめぇー! うめぇーよ!

虐殺終了

おいしかった…。

体力的虐殺

いきいき魚市場! サイキョ! サイキョ!

白山神社

縁結びぃー!

サイクルトレイン

乗ってます

おはようございます

一睡もできなかったw。 あと少しで金沢です♪

しんだいしゃー!

宴会五秒まえw

上野

あと少しで出発。

出撃

ちょっと北陸行ってくる。

本家サイト更新

ツール・ド・北海道市民クリテのレポートをアップ。

川越

お邪魔しました