2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の通勤

明日、あちこちに寄らないといけない+雨に挫けて電車通勤w。 それでも職場到着後は捻り腹筋70に普通の腹筋100をする。 コンペは行方不明なので今日はなしw。 ちなみに画像は先日受け取った新しいメガネ。 初日から左レンズだけが幾たびと外れまくりで困って…

満喫中♪

風呂はやっぱり最高です♪

久しぶりの完全ノートラブルな一日

昨日は48時間耐久労働明けにお出かけ。 目的地は国立西洋美術館で開催中の『古代ローマ帝国の遺産』 もっとも直接に向かったわけではなく、一旦帰宅後に30分ほど仮眠を取ってもいろいろとすますことをすませてからの出発となりました。 上野に向かう電車内で…

帰宅

48時間労働終了。 今日は古代ローマ帝国博に行って来ます♪ 帰りに六義園で紅葉見物もいいな〜♪

メガネ到着

先日ついうっかり、やっても〜てしまったメガネが到着したとのことで休憩時間に受け取りに。 今のメガネと全く変わり映えしませんw。

今日の通勤

自転車通勤。 体調が今ひとつ以外と途中で警察署真ん前での車同士の事故の影響による渋滞以外特に無し。 職場到着後は捻り腹筋と普通の腹筋を60ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 50分18秒 平均速度 20.94km 平均出力 147W 平均心拍 …

IYH!ではなく、やっても〜た。

先程の休憩時間中に、本当についうっかり間違えで新しいメガネを買ってしまう。 金、全然無いのに…。

今日の通勤

明日は雨みたいですが、何も考えずに自転車通勤。 トラブル等は特になし。 ただしタイムは調子の悪さと渋滞が相まってかなり遅め。 職場到着後は捻り腹筋60に普通の腹筋60してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 55分32秒 平均速度 18.98km 平…

外せた…

いろいろとやり、最終的には頑張ってBBだけを外すという方法に。 疲れたけど、どうして最初に思いつかないんだろうw

今日の通勤

風邪気味なので自転車通勤。 トラブル等は特になし。 職場到着後は捻り腹筋60してから普通の腹筋60して、シャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分55秒 平均速度 21.53km 平均出力 155W 平均心拍 136 平均回転 84

はやぶさ

祝!イオンエンジン復旧! つらく大変な旅だけど頑張って帰ってこいよ!

今日の通勤

自転車通勤。 まともに自転車に乗るのは沖縄以来。 本人としては速かったつもりでしたが、実際には遅い上、渋滞にも巻き込まれたせいでタイムはボロボロ。 職場到着後は捻り腹筋60に普通の腹筋60してからシャワー浴びてからコンペ中。 ※通勤データ タイム 56…

クランクが外せない・・・。

余っているフレームやパーツを整理して、再組み立てをしようと思い、二台のフレームに着いていたパーツをばらしていたのですが、フジのフレームに着いているクランクの片方が外せ無いどころか、余りのクランクの嵌り具合の堅さにのたうち回っているうちに、…

入浴中♪

贅沢♪

だらだら琉球成敗日記其乃弐

其乃壱の続きです。 翌日の朝も二人してダラダラと起きて、ダラダラと食事を取って、ダラダラとホテルを出る準備をして、ダラダラとフロントに一旦荷物を預け、(`・ω・´) シャキーンとしてむさ苦しい男二人で一路美ら海水族館へ、バスターミナルで今日のホテル行き…

入浴中♪

ジュース飲みながら♪

熊本国際結果

梅丹のわんつ〜すり なかじ、しんいちさん、みやたか。 佐野さんは5位!

面白くなってきました!

熊本国際にwktk中!

今日の通勤

また電車通勤。 体調不良です… 本来なら今日からいろいろと始める予定だったのですが…。 とりあえず職場到着後に捻り腹筋60に普通の腹筋100してから脚にコンペ中。 2010年シーズンは、前哨戦かつ最大の決戦である沖縄がボロボロだったからどうなるかな…。 埼…

ウキャ!

o(`▽´)o

笑ったw

最寄り路線が大規模遅延中なのに、登録している鉄道運行遅延通知サービスからメールきてないw ここは事故以外メールを送らない事が多いな… 乗り換えせず、別な駅からバスで帰れば良かった。

お土産行脚

川越も完了w!! 残るは4箇所でコンプリート!

今日の通勤

色々な要因がかさなり電車通勤。 まずは左膝外側と右膝内側が痛いですw 両方とも痛み止め打ってもらうなか…。 更に今日は朝寝坊して朝食も職場でw。 それでも一応、職場到着後には、捻り腹筋60に普通の腹筋100だけはしました。 コンペは今日は荷物が多いので…

サイト更新

パーツインプレを大幅更新しました。

うp

沖縄のレースレポートをうp完了。

沖縄動画

結局試行錯誤の上、ニコ動にw。 皆様情報感謝です。 ※その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8775680 ※その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8775762 ※その3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8775882

お散歩w

東戸塚までお散歩に行ってくるおw!!

だらだら琉球日記

と言うわけで11/6に、第21回ツール・ド・おきなわ市民85?レース参戦のため、沖縄県は名護市への移動を開始。 ただし今年は、若干早めの飛行機になってしまったため、まともに電車で移動するとなるとラッシュを直撃してしまい、とてもではないが入り込めない…

現実逃避w

とりあえず、上げていなかったジャパンカップと、先日のツール・ド・おきなわの写真をアップ。 見ていてとても鬱になる・・・orz。 ※ジャパンカップ http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/0903# ※ツール・ド・おきなわ http://picasaweb.google.co.jp/zee…

独り反省会w

とりあえずリミッター解除w!! あとレポート書く気がせず、かわりに撮影した動画をいじっていたら、アップは50MBの上、5分が制限だとわかり、やる気をまた無くしましたw