2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の二丁目十三番地一号まで逝ってきました。

そんなわけで本日は、広島発羽田清水経由で川越にお戻りになった佐野淳哉選手を拉致して走行会というか練習?であります! とりあえず行きつけのショップ前に集合したのは3名。 その後、3名のうち2名の母校である埼玉大学の自転車競技同好会に寄り道して…

画像入れ替え

先日の全日本のアルバムですが、画像を総入れ替えいたしました。 もっとも未だジュニアが一枚に、U23がほとんどでエリートはたった一枚のみです。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=852471&un=44693 よろしければご覧になってください。…

不敬ではありますが、何が何だか・・・。

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060623-50422.htmlもう何が何だかわからない最近の自転車界の薬物問題です。

激写

佐野選手お食事の絵図

激写

佐野選手

終わりました。

雨でつらかっかです。 カメラも壊れ、散々w。現在、空港にて選手との遭遇戦頻発w

全日本エリート!

いよいよ今日は楽しみにしていた全日本選手権のエリート男子と女子の日! もうワクワクドキドキでかなりの睡眠不足ですが、朝5時起床です! 豪快に雨降っていやがりますよ・・・orz。 それでもレースは行われるわけですから、しっかりと準備を進めまた空港…

U23優勝

新城

現在位置1

羽田空港っす。 二日酔いがつらいっすw。 と言うわけで広島に向けて移動開始するであります!

行ってきます。改め、逝ってきました全日本一日目

そんなわけで逝ってきました広島の中央森林公園! 今日は楽しみにしていた全日本の一日目です♪昨日諸般の事情で広島行きの準備を投げ出して呑み等に行ってしまった都合上、朝の4時に起き出したものの準備はまだ完全に終わっていない状態で慌てて最終的な準備…

『逝ってきます』改め『お恥ずかしながら帰って参りました』

今日は諸般の事情により、かなり気合いを入れて乗ってくれと思いますが、痛めている肩でどこまで行けるかどうかも不安です。 しかしまあ、行けるところまで逝ってきます。 詳細は帰宅後にまた。 『お恥ずかしながら帰って参りました!』と言うわけで帰ってき…

勤務の真っ最中に雨が降り出し、昨日自転車で来た身では「オイオイ・・・」という感じでしたが、 こんな事もあろうかと、予報をこれっぽっちも信用せず、天気図を見て自分で判断し、きっちりと泥よけや雨具を持ってきた自分は勝ち組でしょうかW?とりあえず、…

最近の通勤

4月の転勤以来、通勤ルートは新大宮バイパスから国道17号線に切り替わったのですが、こちらは自転車通勤している人を他に二人しか見なかった新大宮バイパスと違って大盛況。 通勤するたびに4、5人は見かけます。 今日も鬱な気分を飛ばすために自転車通勤し…

やばすぎ・・・

海の向こうで康司さんが勝ったり、海のこちら側では畑中さんが勝ったりとしているうれしい昨日この頃でしたが私自身は最悪。なんというか最近精神的な波がどうしてだかわからないですが激しく、突然に前触れもなく鬱モードに入ってしまうこと多々ありという…

きたっす!

http://www.bouclesdelamayenne.fr康司さん第二ステージ終了時点でリーダー! 晋一さんもポイントジャージ!今日がいよいよ最終日。 チーム一丸となって守って頂きたいものです!

凄い!

値上げ品ですw

何というか・・・・

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060616/K2006061505180.html?fr=rkあれですかね、前例主義から言って今度から車同士間事故でも相手が年寄りなら勝ってしまうのでしょうか? 確か自分の記憶が正しければ、交通手段において同等のものならば責任は…

今年もきました、ツール・ド・のと!

http://www.hokkoku.co.jp/tourdenoto/(まだ開設されていません)今年もいよいよツール・ド・能登の要項が送られてきました! 二日目のコースが大幅に変わっている部分がありますが、さすがは毎年模索をし続けているツール・ド・のとです。 今年も行くっす…

富士の結果

タイム 01:31:37 種目別順位 194/491 総合順位 838/3018 悪くないと言えば悪くないですが、悪いと言えば悪いです。 というか去年と本当にタイムほとんど変わっていない(W。 でも計測開始地点が違うからな・・・。

今年の富士

今年もヘタレステッカーでしたw。 一時間半の壁は私にとって、セバストポリか旅順かアレシアのごとくです。 アレシアはちょっと違うかな?

煉獄の苦しみ

朝から豪快に雨です。 そんな中でも二日連続で4時にもそもそと起き出し、ダラダラと準備したから5時から食事をとり、OCR3氏の車に便乗させて頂き、指定駐車場である富士急ハイランドへ。 雨を呪いつつ、現地調達の最新型のリローケタブル可能な防水具に身…

富士さ〜ん!

移動開始!

そんな訳で、朝も4時から職場の仮眠室で目覚めてから各機器を立ち上げつつ、平行してゴキブリ退治と朝食の用意をする。 そして9時に仕事を終えてから大慌てで着替えて家に舞い戻り、前々日のうちにすませておいた準備を再確認しつつ、ちょっと早い昼食の準…

いよいよ明日移動開始。

いよいよ明日の仕事明けで、家に帰った後、富士に向けて移動します。 参加されます皆様、よろしくお願いいたします。 いや〜それにしても漸く強になって気力回復してきました! どうしようもないたった一つのことをのぞいて、どうして自分はあんなことで悩ん…

最近・・・

どうもいろいろなことが重なったり、自分自身の後先考えない行動の積み重ねのせいでかなり鬱入っていますが、今度の日曜日はMT.富士ヒルクライム! 今年初のヒルクラレースでかなり楽しみであります! つうかかなり脚力落ちているから去年よりタイムずっと酷…

・・・

朝から顔が二灯式信号機の如く、真っ青になったり、真っ赤になったりした自分自身で救いようのないことを昨日やらかしてしまった最悪な一日でした。 そのため、一睡もしていないと言うのに全力で自転車乗ったり、ジムに行ったりと現実逃避をしようとしました…

自転車通復活記念

今の職場に転勤となり、今日漸く二ヶ月目にして三回目の自転車通勤を敢行しましたが、これでほぼ自転車通勤を実施し続ける下地ができたと判断しました。 距離は約17キロで、時間は45分前後。 信号数は一気に増えましたが、ほぼずっと大通りを走るので平均速…