2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

百萬の感謝を!!

ビームコミックで!! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! まさかまた読めるとは! 神様! 浜村様! 青柳様! ついでに、今回は関係ないかもしれませんが、O村様!

総動員して頑張りましたw

佐野様ファンサイト、とりあえず全日本自転車競技選手権分だけ更新。 トップ画像もついでに更新。 ※佐野淳哉ファンクラブサイト http://sanojunya.com/ そして昨日今日かけて、佐野選手のスポンサー様への御挨拶回りも完了。 常に総動員態勢で取材等をしてい…

全日本自転車競技選手権 -男子エリートアルバム-

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/2010# 吶喊・・・ではなく突貫で上げた、全日本の男子エリート分画像です。 大した量が無かったので、思っていたより早く作業が終了しました。 当然のことながら大した画像はございませんので、御理解と御了承とスル…

全日本自転車競技選手権 -女子アルバム-

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/ndYNFB# そんな感じで、6/27に広島県は中央森林公園で開催された、全日本自転車競技選手権女子のアルバムです。 勿論、相変わらず大した画像はございませんりでご注意下さい。

わかる人だけわかってくださいシリーズ

帰りの飛行機の隣が高岡様だった…w という訳で、バスで帰宅します。

結果

一位宮澤 二位真理 三位野寺 四位佐野 五位ブリヂストン清水 六位西谷

今日の朝

ぷちオートポリスw

決死の撮影?

カメラをぶっ壊し覚悟でしたw 因みに未だに身体がシャンパン臭いですw

今日の晩御飯

広島と言えばw!! 初めて食べれました…。 今までは混んでいて食べられなかったので…。

御身影w

U23表彰式一位元気 二位コムレイド 三位野口

U23スタート前

雨は小降り

会場

落車祭杉 マジヤバイ

U17

コムレイド、内野、TTと合わせてダブルタイトル

わかる人だけわかってください

今日の広島はオートポリスw

明日からは…

明日からは雨模様の中、広島森林公園で全日本選手権ですね。 走る選手、支援するスタッフ、運営する関係者、観戦する応援者。 皆様全て頑張ってください。

戦果

YAMAYAさんなら何処でもありそうな予感。

銀座グラフィックギャラリー

ネヴィル・ブロディ展、狭いけど良かった…。 慌てて来たけど大正解! 続いては秋葉に転進。

フラグを建ててみよう

俺、今から銀座のGGGとYAMAYAに行って、帰りに秋葉に寄ってくるんだ・・・。

寝入った・・・

昨日、カレー制作し、食事をとった後は意識不明に。 かなり疲れていたのは確かですが、受け取った覚えが全くない荷物が部屋に転がっていたり、財布の中身がぶちまけられているのを見たりすると・・・溜息がw。 因みに財布の中身がぶちまけられていた理由で…

カレー生産中

やっすいやっすいスジ肉でカレー生産中。 貧乏がいけないんだぁ〜(T_T)

クリート調整

休憩時間にちまちまクリートを調整。 最近はクリート位置はペダルと平行にしていましたが、また角度をつけてハの字型にしました。 これで少しは良くなれば…。 右足は足首と膝、腿基部等の関節がおかしいので膝がフレームにあたるのと、左足は股内側筋肉だけ…

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は無かったものの、信号ストップ、強引な車、バイク、自転車、ランナーが多かったです。 職場到着後は、体調がいまいちなので、すぐにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分53秒 平均速度 19.75km 平均出力 148W 平均心…

今日の通勤

自転車通勤。 今日から新しい通勤練習用シューズがデビュー。 もっともパールイズミの型落ち品ですがw とりあえず昨日の内に、インソールとクリートを移植し、さらにクリート微調整用のクリートシムを右にだけ装着。 まだクリート自体の位置調整が終わってい…

フラグ建て失敗w

勤務終了後、だらだらと帰宅したあと、身嗜みを整え、電車で出撃。 約90分程で会場に到着してから突入! …フラグ建ってませんでした…orz 今回は欲しい物は特に無し。 ウィンタースポーツ用の靴下を最大の攻撃目標にしていたのですが、今日は影も形も無し。 …

今日は良い天気

今日は良い天気です。 自転車乗るのには最高です! …さて、明日の朝まで引き続き仕事を頑張るか…。 これも全部退職金をミスゲットしたのがいけないんだぁ〜! (;`皿´)

今日の通勤

雨ですが自転車通勤。 雨天用ディスククロスの信頼性はかなり向上しました。 しかし職場到着後に雨がやむのはw 職場到着後はびしょ濡れなのですぐにシャワー浴びて、ランドリーに洗濯物を叩き込みつつ、コンペ。 腕立て等はなし。 なお通勤データはサイコン…

ふと気がついたら揃っていたのでつい・・・

昨日は電車で通勤したので、今日は当然のことながらのんびりと電車で帰宅。 帰宅後はジムに行って筋トレしたり、自転車部品の整理をしたり、夕食を食べたりしている内にふと気がつくと、調子が悪かったディスククロスバイクの修理改造用の部品や工具が一通り…

今日の通勤

雨の為、電車通勤。 昨日のはやぶさ帰還は盛り上がりましたね〜。 打ち上げ時は一部のマニアだけで盛り上がり、着陸時は世界のマニアと大正製薬を巻き込んで盛り上がり、今回は一般ネットユーザーも巻き込んで盛り上がり。 …後はJAXA関係を仕分けた民主党の…

予想通り

はやぶさ実況関係サイトは軒並み大渋滞。 しかし喜びは変わらず。 お帰りなさい。

ダメダメ過ぎてもう終わった日記

今日は午後から30キロだけ。 もうダメっす・・・orz。 さあ今日ははやぶさ帰還の日。 着陸した日の大騒ぎが懐かしいw。