2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の体重

78.6キロ。 ・・・orz。

ちょっとだけ更新

佐野選手更新ファンサイトちょっとだけ更新しました。 http://sanojunya.com

今日のご飯と練習

上が朝食で下が夕食。 今日の練習は彩湖を二週に(約25㎞)とジムでの筋トレ+エアロバイク40分。 膝はまだまだで、ダンシングしたら泣きが入りましたし、昨日から引き続いての心拍140デブです。 こんなんで今度の川越は走れるのかな? とりあえず今はコンペ…

寝る前に

肩と背中と腕にコンペックス治療実験中並びに筋力強化中。

寝る前に

コンペックス治療実験中並びに筋力強化中w。

今日の練習

漸く自転車再開。 長かった・・・。 本当にここまで来るのに長かった・・・。 ただし、走行距離はたったの15キロの彩湖を一周だけのうえ、サドルは下げまくるという膝対策を施して。 25㎞前後の巡航ですら心拍が140超えっぱなしの体になってしまいました(W。…

露骨な宣伝w

根性無しの写真展開催のお知らせ ◆東京 3月6日〜12日銀座canonサロン 初日19:15〜20:30『カンボジアと遠藤俊介について語る〜大石芳野・その他〜』 遠藤俊介の大学時代の恩師、写真家大石芳野先生のトークショウ。 定員数あり。 ◆名古屋 3月27日〜4月9日名…

到着

注文していた粉類が到着。

今日の晩御飯

走って来ます

約3ヶ月半ぶりの自転車復帰。 彩湖を一周だけしてジム通い。

生産中9

茹でてソース作って…失敗…orz

生産中8

パスタ完成。

風呂上がり

まあ一杯w。

閑話休題

先輩の奥様からの差し入れ。 大変美味しゅう御座いました。

生産中7

パスタソースの下拵え中。

生産中6

汚れ取りの生地を通し中。

生産中5

フミフミ完了。

生産中4

袋に入れてフミフミ。

生産中3

コネコネ中。

生産中2

マゼマゼ準備中。

生産中1

材料群。 デュラム500、強力800、塩、オリーブオイル、卵15。

今日の通勤

ダラダラ電車通勤。ちなみに今日の朝食は昨日の晩御飯と全く同じ。 現在はいつも通りのコンペックス治療実験中。

帰宅して晩御飯

w。

不法係留を強制撤去

職場敷地内に勝手に設置されていた置き看板。 なんと自転車用ワイヤー錠で構造物に括り付けられていたので、撤去が困難だったのですが、自分がストレス発散も兼ねて積極的な撤去に乗り出し、20秒ほどでワイヤー錠を取り外し、看板の撤去に成功。 さてこのフ…

タイキュウセントス

ワレカノウナカギリタイキュウシツツアリ。

ドカ食い

お昼は出張先で恵んで頂いたお弁当。 朝も同じようなお弁当を恵んで頂きました。 完全にドカ食いっす…。

ぢかれた

ヘトヘトになって出張からなんとか帰って来たら、今度は残業押し付けられました…。 夕方まで勤務続行。

治療実験中

背中に。 良い感じかな?

風呂上がり

あっぷぅー!

今日の晩御飯

とりあえずカレーライスとサラダ。 少な目でお代わりしたいのを我慢。 画像は無し。