2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貸切!

飯田バスターミナルからの高速バス、自分だけの貸切状態w。 途中から乗ってくるでしょうけどw。

トドメw

二人揃って食い過ぎw。

追加

またw。

食事

三河屋さんで蕎麦♪

撤退開始

ミヤタツエー。

放棄

雨キツすぎ。 幟に続いて自転車も放棄し、飯田線で天竜峡へ。

準備完了?

雨です。 とりあえず幟は断念。 天竜峡までも輪行で行くか迷い中w。

帰宅して写真整理中

1時間半ほど前に帰宅。 写真整理しつつ、BR-1のゴールシーンをみて怒りが沸々とわいてきています。 オーベストさんを敵認定っす・・・orz。

見失った!

黒Gを見失った!現在、探照灯にて捜索中!

会敵!

ミンシュクフスカにて5センチ級黒Gと会敵!現在、新聞軍刀を準備し、戦闘態勢に移行中!

キタァー

ポールが来ました! 明日これを4本にカメラ一式背負って10キロか…。 輪行かなw?

だいぴんち

幟のポールが届かねえ…。

ボンシャンスクラブハウス

康司さんローラー中。

天竜峡到着

明日は輪行決定w。

走路調査

これから天竜峡まで自走してきます。

部屋

広び〜ろ♪

天ぷら

美味♪ 飯田バスターミナル近く、三河屋さん最高!

うなぎ

美味♪

三河屋さんのアイドル

テラカワイスw。

到着

飯田到着しました。

現在位置

双葉SAで休憩中。

乗車

バスに無事乗車。 若干遅れ気味です。 到着は15時頃を予定。

新宿

新宿高速バスターミナルに到着。 なんとか間に合いました。 バスは10時発です。

大返し

勤務完了。 飯田への転進開始。今日も荷物が重いw。

起床

雨がずっと降っています。 ちなみに今日から地震速報運用開始です。

寝ます。

お休みなさいませ。明日はいろんな意味でバスに乗れますように。

今日の通勤

明日からの飯田入りに備えて自転車通勤。 カメラをはじめとする諸装備で10kg越えの荷物で通勤は辛かったですw。 タイムは約51分。 楕円形ギアは面白いです。 そんな感じで現在洗濯中。

飯田ロード

明日勤務に行き、明け番でそのまま新宿から高速バスで飯田入りします。 果たして9時に仕事が終わって10時のバスに間に合うか?! 間に合ってもバスのトランクに自転車を入れてくれるか? 駄目だったらのんびりと新幹線+鈍行で行きます。

哀悼の意

神保町の豚カツいもやが閉店していました。

帰宅後

幸いに家の鍵は鞄の奥底で発見し、無事に帰宅。 帰宅後はダラダラとメールチェックしてから仮眠を約3時間。 その後ジムへ行き筋トレとエアロバイクを40分(藻掻き30秒一回)。 現在は明後日の明け番での飯田入りに備えて、宅配便の集荷待ち中。