2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した!

片側2車線国道の交差点脇の歩道内にどったかりと。 これで取り締まりを受けないとは…。黒塗りベンツとかを取り締まった場合、半端でない額の特別報酬金を出さないと誰もやらないでしょうね…。 しかし交通のせいで刑事と警備・公安が迷惑すると言うのがよくわ…

今気がついた…

佐野さんJツアーランキング3位…。 ちなみに明日から再びイタリアにGO!です。

出ねぇ!

帰宅してワクテカで昨日の実業団小川村の記事を待っているのにまだアップされないよ…。佐野様の勇姿を寸秒でも早く…!

祝勝会まだまだ開催中w!

まだまだ開催中w! 晩御飯は超豪華にミニ親子丼に冷やし狸のセット! さらに風呂上がりにアイスを半分だけ食べつつコンペックス! 佐野選手プロ初勝利万歳!

祝勝会!

祝!佐野純哉、実業団小川村優勝祝勝会開催中!

佐野優勝!

佐野純哉、実業団小川村で優勝! 万歳!

お昼

朝から腐りかけのコロッケや唐揚げ、キャベツの千切りを食べてしまいました…orz お昼はこんな感じです。 財布が軽いと無茶をしないと…。 あ〜そろそろ切れる玄米買うお金なんとかしないと…。

出勤中

電車でダラダラと通勤中。 疲れがまったく取れません。 今も倦怠感が全身にまとわりついている感じです。 疲れを取りたい…。 自転車乗る以前の問題です…orz。

帰宅

無事に勤務終了。 現在まったりと電車待ち中。 帰ったら寝るw。

やばいです

帰宅後、接骨院さんに行ったりしてから13時過ぎに昼寝。 目が覚めたのは19時過ぎ。 やばい…。 疲れが最近全然取れないです…。 それとは別にサイトを更新。 レースレポートをアップしました。

仮眠準備

明日は4時前起床です。とりあえずは準備は完了。 後は仕事が終わったら寝るだけです。

さてさて

明日は池袋のハブに行こうか行くまいか、9月はのとか北海道か迷いつつ、晩御飯を。 さてどうしよう…。

おやつ

疲れたよ…。

迷い中

コンペックスやりつつ迷い中。 のとでまったりサイクリングにするべきか、北海道でガチレースにするべきか…。 北海道は車がないと移動はほぼ不可能だし…。 迷う…。

今日の通勤

だるくて電車通勤。到着後は体を休め、休憩時間にコンペックスしたりして、食事。

花火

…数、でかさ共に沖縄で見た花火の方が圧倒的どころでないのに、どうしてだか今日の練馬の花火の方がよほど派手。

全力投球します!

あああ…! ぬこイオンが! ぬこイオンが! ああ!

あああ…orz

ぬこ飼いたい…。

癒される…

ぬこイオンを全力で浴びています…。

ああ!

テラカワイス!

癒され中

ぬこー! ぬこー!

さてさて・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000021-jij-soci嫌煙家の上、職場内分煙が書類上ですらなされていない現状に置かれている自分としてはため息しか出ません。 と嫌煙家といいつつも、マナーとルールさえ守ればタバコに関しては目くじら立ててい…

せめて

この程度は…。

調子が…

体が…。今日も何もしないで過ごします…。 最悪だ…。

荷物

先ほどの宅配便の応対に出た家族を厳しく尋問した所、明日にしてと口走った事を自供しました。 不在伝票はやはりなし。 ドライバーさんの連絡先もなし。 配達伝票の差出人分はうっかりして受け取らなかったのでなし。 自分は明日は多分またいない。 さて、ど…

どうすれば…

帰宅前に沖縄から着払いで送った荷物が到着。 しかし家族に持ち合わせが無く、そのまま持ち帰り。 そこまでは良いとして、不在伝票も何もないし、連絡先も無いから再配達依頼が出来ないのですが…。 伝票には携帯番号書いていたのに…orz。 ヤマトは最近、本当…

今日の昼と夜

一枚目、お昼。 二枚目、夜。 ちなみに朝はヨーグルトとコーンスープ。

屋我地ロード結果

去年最下位w。 今年ブービーw。

ガタガタ

しんどいですが、仕事に行きます。 もちろん電車で…。

到着

眠い…。