2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOJ漫遊記その1

5月21日、午前9時に勤務完了。 全力で一旦帰宅し、既にまとめていた荷物を再確認したり、ダラダラと休憩したりしてから移動開始。 最寄り駅前で愛車を輪行袋に叩き込み、まずは京浜東北線で東京へ。 ただその前に電車が来るまで時間があったので駅の券売機で…

暇だったのでつい・・・

http://sanojunya.com/2007tour-pv3.html 暇だったので制作した。 今はとても後悔している。 手を抜きすぎた・・・orz。 と言うわけで全日本観戦バスツアー、随時受付中!

電車を待ちつつ

規模縮小のおかげで事務作業が一気に大幅に軽減した全日本観戦バスツアーですが、その余力を利用して(詐欺用w)PVの新しいネタを思いついたよ! PV第2段やっちゃうよ! 問題は使える画像が見つかるのかとイメージに合った音楽を手元アルバムから見つけられる…

京浜東北線

…あの〜大宮行きは? 赤羽、南浦和、南浦和…orz。

帰宅

帰ったら一休みしてから一気呵成にTOJ関係のレポートと両全日本選手権観戦の準備をダラダラとしないとw。 幟のポールってホームセンターで売っているかな?

全日本観戦バスツアー

とりあえずマイクロバスをチャーターして、宿泊地を起点とした縮小開催に切り替えました。 そのため、宿泊先が確保出来た上ですが、マイクロバス定員まで随時募集継続中ですw!

次は秋田

昨日でTOJが終わりました。 次なる楽しみは秋田と大分です。 この二つもTOJ並みに楽しみです。残った二つのレースに向けて全力を投入するであります!

スイッチが

入ってしまいました…orz。 ストレスどかぐい…orz。

今日の通勤

疲れ果てているので電車です。

祝勝会

新城万歳! http://sanojunya.com/2007tour.htm ただいま佐野淳哉ファンクラブでは全日本選手権観戦ツアーを募集中です! スケジュールに変更がありますが、基本的な詳細は上記アドレスから! 締め切りは5月27日 エキップアサダ後援会様と共同で、軽い宴会か…

実況

2ちゃんねるのTOJスレで

戦況1

カザフスタンの嵐が! 4人の逃げに二人!

スタート

しました。

山岳

康司さん。

今日のいち押し

カザフスタン!

修善寺

盛り上がっています!

乗り換え

修善寺到着は0811予定。スタート見た後は、シャトルバスが無い見たいなのではタクシーかな?

東京

また新幹線。 なお画像はイメージです。

伊豆ステージと明日のレース

http://www.toj.co.jp/ と言うわけでTOJも無事に伊豆ステージまで完了しました。 明日はいよいよ最終ステージである東京です。 自分も観戦にまた行きますが、その前に前座の市民レースを走ります。 コースはTOJ周回と同じ大井埠頭で、9時21分スタートの初級…

表彰式

終わり。

終了

カザフスタン速すぎアクア弟速すぎ。

休憩中

暖かい…。

ああ

風が雨か

第一グループ

全員ゴール。休憩中。

富士ステージ

きついですね…。

富士ステージ

今日も大量の荷物を伴い移動開始。

不期遭遇

TOJツアー御一行様がw。

乗車

信南バスさんで新宿へ。

お握り

飯田バスターミナル前、三吉野屋さん謹製。美味しいです♪

よかった

TOJ飯田ステージ楽しかったです!