2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

こんな感じで。

帰って寝て寝て起きて買い物

勤務完了後真っ直ぐ17号線を北上して帰るつもりが、余りにも疲れていたので、広くて路面状態も良い都内はともかく、狭く路面状態も悪いという埼玉と東京の経済格差を見せつけられているような交通環境に疲れている体が対応できるか激しく疑問だったため、怖…

勤務終了

寝る。 帰ったら風呂入って寝る。

入浴中

まったりまったり♪

運動中W

カレーを食べたあとはコンペックス!

晩御飯

休憩時間で無絶賛制作中!

お昼と食後の運動

ご飯の後は運動です♪ なんか虚しい…。

勤務終了

漸く終わりました♪ さてとあと24時間残業を頑張るか…。

おやすみなさい

明日は4時前起床! 過眠事故絶対防止!

我慢出来ず…。

HDをついW。

本日3回目

コンペックス中。とりあえず腿の裏表と脹ら脛に。 ぼて腹は諦めましたW。

本日3回目

コンペックス中。とりあえず腿の裏表と脹ら脛に。 ぼて腹は諦めましたW。

今日のお昼

こんな感じで。 ちなみに本日職場にて、アシダカ軍曹殿が目撃されました! 三億年帝国の夏期大攻勢も軍曹殿の大活躍によって頓挫すること間違い無しであります!

今日の通勤

ダラダラと自転車通勤。 ここ二週間ほどでまたビックスクーターが増えてきました。タイムは約51分。 ダメダメです。ちなみに2枚目の画像は昨日の晩御飯。今日の朝ご飯はコーンスープにヨーグルトです。 通勤タイム50分58秒平均心拍134 平均速度25.3km 最高速…

最近の若い者は!

やばいと思ったら謝ると言う事は知らないというか、気がつかないのか?

メモリー交換

故障中のLibrettoからメモリーを外し、増設したメモリーが熱暴走しまくるVAIOへ移植交換。 最悪の共食い整備…orz。

今日の通勤

ダラダラと、ヘルメットを2個持って自転車通勤。 通勤内容自体はかなり低調気味。 タイムは約54分。 職場到着後はすぐにシャワーを浴びてから洗濯しつつ、コンペックス中。 通勤タイム53分52秒平均心拍128 平均速度23.5km 最高速度35.0km 平均出力106W 最高…

今日の晩御飯

おかずを多めに。

演習終了

第一回実働演習無事終了。 これから徐々に演習規模を拡大していき、最終的には是が非でも9月実施予定の秘匿名称作戦を完遂したいものです。

戦略機動ちゅ〜

将来的に実施予定の、秘匿名称の演習の為、戦略機動ちゅ〜。 当初は自走での展開が予定されていましたが、荒天(?)並びに輸送資材の増大の為に断念。 迷惑かけないために空いている路線と電車と車両を選んで移動しているから効率悪すぎW。

帰宅

雨ですが、帰宅!

仮眠突入直前?

明日は4時前起床!

新型艦見ゆ!

360級ハーゲンダッツ新型艦ミルフィーユ型! 美味なり♪

休憩時間

締まりが全く無いぼて腹にコンペックス中! ちなみに朝からの空腹感は自分の勘違いで胃痙攣の兆候のようです…orz。

でかい!

タンポポ…か?

腹減った

10時のおやつですW。真面目に腹減りすぎっす…orz。

今日の通勤

後先考えずに自転車通勤。 タイムはギリギリ50分切りでした。 職場到着後は腹筋30に膝付き腕立て30を2セット。 その後シャワーを浴びようとしたら風呂ガマ回り激しく故障中。 致し方なくタオルで体を拭いてからコンペックス! 通勤タイム49分28秒 平均心拍14…

今日の朝ご飯

空腹で目覚めたほどなので、ご覧のとおりかなり食べました。 更にこれの他に茹卵も一つ追加しています。

今日の晩御飯

こんな感じで。

終了完了

エンド、クイックの交換並びにRDの調整完了。 手間どりました。