2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストネタ

27.2経の350長で約160g。 軽いですが、丈夫そうです。 …金が無いからいきなりオくに出すかw?

帰宅

届いてた!

今日のお昼

わらび餅!

今日の通勤

自転車通勤。 今日は全く異常はなし。 職場到着後は捻り腹筋、腹筋、膝付き腕立てをそれぞれ60ずつしたあてにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分47秒 平均速度 22.62km 平均出力 166W 平均心拍 134 平均回転 84

ついうっかり…

イヤッホォォォォ!

リプトン

リプトン分補給中!

チョコカフェ分補給中!

(;∇;)/~~

あいわいえっち

某鬼コーチ様の所で面白そうなシートポストを発見。 …遅速よりも拙速をもって良しとせよ…。 後先考えずに、IYH!!

今日の通勤

自転車通勤。 体調も気分もすぐれず、途中からの大渋滞も最初の内は歩道に上がるということを思いつかない程の9ぷっりで、タイムはズタボロw。 職場到着後は腹筋50、捻り腹筋50、膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 58分25…

今日の晩御飯

玄米ご飯、おでん、金平牛蒡、納豆、冷奴、みぶなの漬け物、キムチ、ザーサイ、大根と豆腐とキノコの味噌汁。

生産中

晩御飯

ジャパンカップ会場

去年より更に人が多い気が…。 スタート、ゴールは諦めるかな…

大量虐殺!

宇都宮きらっせで!

多気大社

ここでも縁結び祈願w!

女子優勝

萩原さん!

眠い…

移動中。 在来線で寝ていこうかな…。

今日の晩御飯

玄米ご飯、ねぎトロ、鰤大根、金平牛蒡、みぶなの漬け物、しば漬け、キムチ、豆腐とネギとワカメの味噌汁。 明日から、日本で二番目の餃子の街である宇都宮に行って来ます。 正直、本日までの現地情報、レーススケジュール等全く確認していないのでw、行き…

今日の晩御飯

完成間近!

今日のお昼と晩飯生産中

お昼はワラビ餅! 夕御飯は…内緒です ♪

今日の通勤

自転車通勤。 昨日のジムであちこち筋肉痛ですが、頭が悪すぎなのでw。 今日は久しぶりに渋滞がきつかったのと、お巡りさんを都内に入ってからあちこちで見た程度。 職場到着後は捻り腹筋60に膝付き腕立て60してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タ…

今日の晩御飯

雲丹丼(玄米)、鰤大根、鰻の蒲焼き、金平牛蒡、みずなの漬け物、しば漬け、キムチ、豆腐とネギとワカメの味噌汁。

届いた

ようやく走りに行けるw。 急いでご飯食べて出撃!

晩御飯

玄米ご飯、鰤大根、湯葉刺、豚ばら肉とキャベツの蒸し物、みぶなの漬け物、しば漬け、金平牛蒡、豆腐とネギとワカメの味噌汁。

生産中

晩御飯!

IYH!

佐野さん、輪島ロードにて優勝!

今日のお昼

おいしゅうございました。

今日の通勤

自転車通勤。 昨日、沖縄決戦の書類が届き、俄然やる気がましました。 とりあえず、塩原比体重は‐1.5kg。 後、昨日イギリスから来た獄長便は、沖縄決戦で必要な物と頼まれていた物は全て入っていたのでほっとしました。 今回の便で届かなかった物はレースで…

獄長便

相変わらず早すぎ。

今日の通勤

自転車通勤。 自転車を舐めている車との衝突未遂二回、普通に走っていたのに高校生のママチャリに抜かされたのが一回。 職場到着後は捻り腹筋60に膝付き腕立て60してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分33秒 平均速度 21.74km 平均出力 16…

今日の晩御飯(編集済み)

玄米ご飯、浅漬け、柴漬け、金平牛蒡、茄子と若布の味噌汁、冷や奴、鰤大根、豚バラ肉とキャベツの蒸し物の胡麻ダレがけ。