もう駄目っす・・・。

あ〜TOJで撮影した膨大な写真を整理するだけで手一杯で更新まで手が回らないっす・・・orz。
とりあえず意地というか、毎日来てくださっている皆様方に悪いのでトップ絵だけでも・・・。

そして今更ですが、もう一度TOJの画像のご案内。
チームVANGのアルバム。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=836799&un=130679

TOJ全体のアルバム
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=835754&un=44693

ああ・・・アンカーの分の整理まだだし、アルバムの容量ももう無いよ・・・。
というか、なるしまやマトリックスラバネロはいつになったらたどり着けるんだ・・・。
というか実をいうとまだVANGの分も全て終わっているわけじゃないし・・・orz。
それ以前に佐野さんの分や福島さん達のファンクラブ分もまだまだ手つかずに近い・・・。




もう駄目っす。