御給金と共に去りぬ

昨日は薄給なれど御給金の日。
ですがいきなり差し歯が割れたりして、一気になくなる予感がw


そんなかんなで帰宅後は先ずは歯医者さんの予約をしたあと、お買い物に。
先ずは靴底に穴が空いてしまっている仕事用の靴を買いに行き、同じ靴をまた買う。
画像1枚目は買った仕事用靴二足。
画像2枚目は履いていた、限界を迎えつつあった仕事用靴2号と、新しく買った仕事用靴の内の一足。
二つ共、全く同じ靴の筈なのですが、ここまで下手っています…。
ちなみに仕事用靴1号はこれよりさらに下手っています…。

靴購入後は銀行に行ってから歯医者さんへ行き、応急処置。
割れたものの、基礎は全く問題なしとのことで、とりあえず仮歯をつけて貰い、本格交換は次回に。
思ったより今日はお金がかかりませんでした。



さて、今日の晩御飯は何にするか…。