昨日

昨日は勤務終了後に、丸の内付近の美術館に突入し、その後はチョコカフェに突入し、更に旅行会社さんでパンフレット類を頂いた後に帰宅ルートをとるものの、白山付近他で土砂降りに遭遇。


携帯で雨雲情報を確認すると、東へ抜けるそぶりを見せていたので、20分程待機するも、東へ抜けていったのは雲の南側だけで、北側は完全に停滞。
致し方なく雨天装備を取り出し、再度走り出すも、10?程進んでいった、高架下で転倒落車(笑)。
高架のせいで濡れていなかった+路肩が工事で新品に交換されていたのが原因でしたが、最大の要因は走り慣れていた場所だったので油断でした。


とは言っても大したことはなかったので、そのまま走り続けて無事に帰宅。
帰宅後は疲れたので横になりましたが、目が完全に覚めたのは翌朝(今日)の7時過ぎでした(笑)。
一体何時間寝たんだ?



ちなみに転倒した側の身体の右側があちこち痛いです(笑)。