寒すぎ・・・。

そんな訳で今日は昨日買ったデジカメとメモリーを、日頃かなりどころでないほどお世話になっている方への結婚祝いとして差し上げるために川越へ。
9時に川越駅集合だったので、いつもの通勤時間帯に比べれば暖かいと予想+突っ張るウィンドブロックタイツではその後予定されている『サイクリング』でその方に全く付いていけないと予想されたので普通のロングタイツにし、その代わり靴下は二重。
上はウィンドブロックジャージにフルフェイスマスクをして一路川越目指して出撃!


あまり寒くて用事がなければ引き返しているところでした・・・orz。


とりあえず丁度一時間で、ときおり小雨が降ったりする中、到着。
すぐに合流でき、近所のその方の新婚家庭に御邪魔し、正直言って安物ですがデジカメをお渡しすると、先日の新婚旅行の際に買ってきてくださったというデカスロン製の冬用のキャップを頂きく。
ありがとうございます。


その後軽く走るつもりだったものの、あまりにも天候不順のためヤジマまでだけとして一路ヤジマへ。
あまりにも脚力に差があるのでサイクリングロードに入った途端油断していると、まったりと走っているその人に何度も千切られそうになりました(W。
脚の感覚が完全になくなる中で到着したヤジマでは缶紅茶をおごって頂きつつ、じゃれついてくる犬の相手をしつつ、暖をとってから今度は南下。
凄い追い風で楽々です♪


その後ショップさんによってポラールの赤外線ユニットを受け取ってから帰宅し、そのままジムへ行き筋トレ。