独wりw身wだwけwどwサwンwタw来wたw

え〜本日の題名は、先日の独り身の私には、書類上ではクソッタレ!な日になっているクリスマスイブに、某巨大掲示板VIP板にたったスレです。


最初は年賀状刷りつつ、最近買った本も読み尽くしてあまりにも暇なのだったのでいつも通りにROMで覗いたいたのですが、何を思ったのかその日はカキコ。
結局、年賀状刷るのに手間取っていたというのもありますが、20時半頃に最初のカキコしてから寝たのは25時過ぎ。
特に22時過ぎはチャット状態W
もう釣られまくりといった具合で、分かっていてもそれが楽しいというVIP板独特というか数年まではありとあらゆる板に存在していた空気を存分に楽しみ、本来ならば泣きながら過ごすはずであった(W、クリスマスイブが楽しく過ごせましたwwww。

カキコしていた皆様、特に>>1 ◆GVgZyOTB3c氏、本当にリアル毒女でしたら来年はこんなスレを立てる必要がないことを切にお祈りしますW。
そして釣りだとしても楽しい、ある意味悲しすぎる、すばらしい時間をありがとうございました。
時々こういったものがあるからあそこはやっぱり止められないです。




にしてもやっぱり悲しすぎるクリスマスイブだし、次の日は睡眠不足W。