お詫び

現在、全力にて作業いたしておりますが、日頃お世話になっている皆様方への年賀状到着ですが、すでに元旦到着はまずあり得ないであろうという状況に陥っております。
年賀状の損耗率はとうとう20パーセントを超え、逐次投入を繰り返した予備も枯渇し、現在探し回っている状況です。


まことに申し訳ございませんが当方からの年賀状到着は、郵政公社並びに関係会社の皆様の必死の努力が実った場合は元旦に到着する可能性が僅かながら残っていると思いますが、現状に起きましたは確実に3日以降の到着となりますのでご了承ください。


というわけでまたプリンター様をなだめつつ印刷に戻ります。



そんな感じで年明けまで二時間ほどとなりましたが、皆様道お過ごしでしょうか?
とりあえず独り身の自分は自室で寂しく酒なんぞ飲んでいました・・・orz。

明日から早速仕事なので飲んでいないとやっていられないという感じで、温存していた七尾状鬼ごろし七年ものを投入。
おいしゅうございました。