体力回復

前日は自転車通勤は当然のことながらせず、今日も全力で、最短ルートである武蔵野線京浜東北線のルートで帰宅。

帰宅後、さとーし氏からちょっとしたパーツに関しての質問が来ていたので返事しつつ、そのパーツを大昔に狩ってぶっ壊した覚えがあったので、たとえある程度壊れていても実物を見てもう一回返事した方が良いだろうと思い探したらあっという間に出てきた上に、汚れは酷いもののほぼ無傷(W。
とりあえずさとーし氏へ無償供与の準備があることを伝えつつ、直ちにベッドイン。


その後起き出したのは夕方で、ジムへf行かず、とりあえず接骨医さんへ行き施療を受けつつ買い物をしてから帰宅。
晩飯を軽く食べてから、洗濯し、だらだらとネットしてからとっとと寝る。


どうもまだ完全に調子が戻っていないようなので、明日も念のために自転車通勤は中止し電車で行くことに。
そういえば今週末って埼玉クリテの第二戦だよな?