想定外

んなわけで一昨日48時間労働の真っ最中に、常連の


人生の不満を他の事で発散出来ないオキャクサマ
想像力が若干欠落していらっしゃるオキャクサマ
酒は飲んでも飲まれてはいけませんなオキャクサマ


等、と表現出来る方が襲来。
気がつけば、またまたまたまた・・・警察の方のお世話になりましたが、警察の方でも


前にもあいつ来たよな?
思い出したくもない。
間違いがあると行けないから、念のためもあるから身元確認のために職場に明日連絡するか(w。

寝るな!起きろ!


等の会話が、取り調べの真っ最中に室内や反対側にある取調室から飛び交っていましたが、調書ってとるの大変です・・・自分ではなくお巡りさんが。
こういった作業を軽減出来るだけで、きっと万単位でお巡りさんを増やすのと同じ効果があると思う今日この頃というか毎回。
とりあえず今回は暴行という事で被害届を出させていただきました。
告訴するかどうかは検討中・・・というかしてもどうせ無駄なような気がしますし、お巡りさん達に負担かけるだけのような気も。
どうせまた治療費すら取れない可能性がありますし。



で、今日は自転車で通勤していたので自転車で帰りました。
首が少々痛むので、最初は歩道をゆっくりと走っていたのですが、歩道と車道の段差での衝撃が想像以上に首にくるので車道に逃げ、車道を25㎞前後の低速度でまったりと走り帰宅。


帰宅後はここ二日間の48時間労働であんまり寝られなかったため爆睡。
目が覚めた後、首の痛みも含めて接骨医さんで治療してもらおうと出かけましたが・・・。

























頸椎捻挫だって・・・。

自転車しばらく乗らない方が良いって先生が言っているよ、ママン・・・orz。