いよいよ発表されましたね・・・。

http://www.cyclestyle.net/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?ID=288

いよいよ発表されました。
今年結成された。アンカーの前監督である浅田監督率いる新チーム。
今まではスポンサーが公表されていなかったため、運営会社の名前で登録されていましたが、いよいよ漏洩してしまった訳です(W。
まぁ実際にはこの一週間前にすでに某所にてすっぱ抜かれていた訳なので、それならばと言う感じで先駆けて公表したのかもしれません。
という訳で、ホッピーさん、ケイさん。
先日ご一緒して頂いたとき+お邪魔したときにはこのことをすでに知っていましたが、黙っていました、ごめんなさい。

さらには清水祐輔選手も選手を引退しスタッフとしてチーム運営に関わって行かれるとの事。
一、清水祐輔ファンとしてこれからも応援させて頂きます。
将来は浅田監督の椅子でも奪ってください(W。


と言う訳で当サイトでは、新チーム『Team YAHOO! JAPAN』並びに『ブリヂストンANCHOR』を激しく応援させて頂きたいと思います。



















にしても自分が従っていた情報統制令はなんだったのかと(W。
まぁこれからも正式発表までは統制令には従い続けますのでご理解とご協力のほどをお願いいたします。
要約すると・・・
メールで『教えて』って言っても教えねぇぞ、ゴラァ!と言うやつです。
いい加減に疲れました・・・。