zeekからこの日記始まって以来の最大級の大切なお願いです。

zeekからこの日記始まって以来の最大級の大切なお願いです。

毎年8月に岩手県陸前高田市で開催されている、完全公道ロードレース南三陸ロード(http://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/kankou/event/road/index.html)が存続の危機を迎えています。
そのため、現在JCRChttp://www.jcrc-net.jp/)では存続をお願いする署名活動の協力を要請しています。
ロードレース愛好家の野郎、淑女、既婚、独身をとわず署名活動に協力して頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともご協力をお願い致します。

このまま何もせずに終わってしまった場合、南三陸ロードが終焉を迎えるのは当然としても、最悪各地で開催されている公道レース(大半は金銭だけで言うのならば赤字です)が堰を切ったように開催が終わってしまうかもしれません(あ、ヒルクラは除きますね)。

ロードレースを愛している方で、署名活動に協力してやっても良いかな?とお思いの方は
『独りでやっていろよ、デブ』
等仰らずに、誠にお手数ですが、署名活動へのご協力をお願い申し上げます。

何卒、皆様のご理解とご協力を重ねてお願いいたします。



なお、自分自身としては近所の行きつけのショップさん『マイペース』さんに署名を置かさせて頂いたり、埼玉クリテで参加者の皆様方に、うざくてすみませんが、署名のお願いをする所存であります。