何がバレンタインデーだ・・・。

くそったれ!
何がバレンタインでだー!
何が愛する人にチョコ贈りましょうだ、くそぼけが!
今日は、確か・・・西暦100年だか200年だかあたりに余計なお節介をした莫迦を殴り殺しただけなのに、気がつけばそのお節介な莫迦は聖人に祭り上げられて記念日だぁ?
なめてんじゃねーぞ!
何がチョコだ!
くそったれが!
なんだ?撲殺されて(たぶん)血まみれになって死んだ莫迦の為にチョコ贈って愛を語る日かおめでてーな!

あ〜むかつく日だ!





























と言うわけでひとしきりやさぐれておきました。
確かに今日は、当時爆発的に増大していった、ろくでもない新興宗教キリスト教の司祭が、禁止されていたローマ軍団の兵士の結婚を、本人達の了承はともかくとしても、勝手にやってしまった罪によりぼこ殴りにされて殺された日です。
それが転じて愛を語る日になり、さらに転じて菓子メーカー等の陰謀によりチョコを贈る日か・・・けっ!