終わりました・・・

本日で9年11ヶ月に渡った現職場での戦闘(?)が終わりました。
辛い9年11ヶ月でした・・・。
警察署に何度お邪魔したかは覚えていませんし、いろいろな事がありました・・・。
でも、まぁ、今度の職場は単純に乗降客数で見ても1/2の上、改札が二つに分かれているので一改札あたりの人数で行くと1/4です。
トラブルも単純に行くと1/4になる計算です。
これはかなり幸せになれそうです(W。


そんな感じで職場からの最後の撤退物資を持って帰宅してから会社の診療所目指して健康診断うけに、埼玉クリテ状態の風の中向かいましたが、左肩完全に壊しました・・・。
ご存じではない方もいるかもしれませんが、5年ほど前に一度痛めてからなかなかよくならず、長距離乗って一番辛いのは左肩の痛みという状態がずっと続きましたが、先日の大芦橋への練習の際からかなり違和感を感じていたのですが、とうとう今日のたった40㎞の走りで壊れました。
帰りは激痛に苦しみつつ家に逃げ込み、ジムには行く事も考えずに接骨医さんに逃げ込み施療を受けましたが、芳しくないようです。
正直言って現状では10㎞も肩(正確に言うと肩胛骨と背骨の間の僧帽筋が主として痛む)が持ってくれません。
大ピンチです・・・。