最近・・・

どうもいろいろなことが重なったり、自分自身の後先考えない行動の積み重ねのせいでかなり鬱入っていますが、今度の日曜日はMT.富士ヒルクライム
今年初のヒルクラレースでかなり楽しみであります!
つうかかなり脚力落ちているから去年よりタイムずっと酷いだろうな・・・・orz。



しかしとにかく何としてでもそれまでに鬱モードから脱出しないと・・・。






ちなみにですが、今月に開催される全日本選手権
これにも土曜から現地入りして観戦予定ですが、今回も無謀なことに取材パスの発行をJCF様にお願いしましたが、さすがに一見さんの上に素人の自分はお断りでした(W。
まぁ全日本は取材の数が少ないからいかにでもやりようはあるので気にしていませんが。
というかそれ以前にいきなりメール送りつけた自分にちゃんとしてくれたJCF様にはそれだけで感謝感激です。
ありがとうございました。