移動開始!

そんな訳で、朝も4時から職場の仮眠室で目覚めてから各機器を立ち上げつつ、平行してゴキブリ退治と朝食の用意をする。
そして9時に仕事を終えてから大慌てで着替えて家に舞い戻り、前々日のうちにすませておいた準備を再確認しつつ、ちょっと早い昼食の準備をしていると携帯電話がなったので出ると本日同宿予定のOCR3氏。
既に宿に着いたそうですが、僕はまだお家にいます(W。
その後だいたいの予定を告げてから新宿に大転進し、12時40分のバスの時間そのものには間に合ったものの、満席だったので、ギリギリの残席数で13時10分のバス席を確保し、40分ほど待ってから富士山に向かう。
今度からしっかりと予約だけはしておこうと思いました。
すっかり昨日の夜の休憩時間にするのを忘れていたんですよね・・・。
でバスに乗った途端に爆睡で隣にいた美人のお姉さんの顔を堪能する間もありませんでした(W。

目が覚めると既に富士急ハイランドだったの、終点である河口湖駅から少々道に迷いつつ宿に到着。
荷物をほどいてすぐに自走で北麓公園に向かうが相変わらずきつかったです(W。
試しにずっとフロントはアウターで行ったのですが、自分のようなデブがやってはいけないですね(W。
公園に到着してからすぐにセパレブ軍団の皆様と無事に合流でき、Ab氏より美味しいケーキを頂きつつこれまた頂いたブラックコーヒーでしっかりと『ニガッ!マズ!』をやったりしつつ、受付したりしてから、OCR3氏と迷ったあげく愛車を預けてからブースをフラフラ。
日頃お世話になっている皆様と不期遭遇戦を連発させつつ、そのたびにご挨拶しつつ、買い食いしたりしながらOCR3氏を煽って煽って煽りまくっていろいろなものを買わせたりする(W。
ちなみに今回のブースで一番驚いたのはやはりトレック。
あの市販されないと思いこんでいたXXXライトの最新型が『価格未定』という形で展示されていた上、アイオロスがまだ日本に数セットしか出荷されていないと知る。
あの〜僕、アイオロス輪行しまくりで既にボロボロなんですが・・・w。

その後はOCR3氏の来るまで宿まで戻り、明日の準備をしつつ、飯を食べたり、買い出しに行ったり、酒盛りしたり、OCR3氏がウィンドブレーカーや長指グローブを忘れていることが判明したので『こんなこともあろうかと』某技師長の如く持ってきていた予備のウィンドブレーカーや長指グローブを無理矢理押しつけたりしてから23時前には就寝。

明日が楽しみであります!