やばすぎ・・・

海の向こうで康司さんが勝ったり、海のこちら側では畑中さんが勝ったりとしているうれしい昨日この頃でしたが私自身は最悪。

なんというか最近精神的な波がどうしてだかわからないですが激しく、突然に前触れもなく鬱モードに入ってしまうこと多々ありという感じで、今日もお世話になっている方とあちこち行っていたのですが、せっかくの楽しい時間を自分がぶちこわしてしまうという有様。
しかも今日だけでなく、最近幾度と無くぶち壊してしまい、もう大丈夫と思っていてもいきなりまたなって迷惑をかけてしまうという情けない上、どうしようもない状態・・・。
あまりにもその方に申し訳ないので、自分からお願いして縁を切って頂きました。
本当に申し訳ないです。
そして今までありがとうございました。


とりあえず、今度の全日本までには何とか回復させないと・・・。
木曜日に行くつもりの例のツールの映画で少しは回復するかな?