丸岡に向けてGo!

そんなわけで朝に仕事が終わった後全力で家に戻り、荷物纏めたり、タイヤ交換を大慌てでおこなったりする。
ちなみに今回ホイールはアイオロスを投入。

そんな感じでかろうじて荷物のまとめも終わり家を出たものの、豪快なことに輪行袋を忘れて家に一旦戻り、再び出発。
その後は京浜東北線、モノレールを利用して羽田空港へ。

そしてその後は愛するJALを利用して小松ABへ移動。
 
当然のことながら機内では爆睡でドリンクをまた頂けませんでした(W。
なぉ今回も昼飯は金がないので飛行機乗り込む前にコンビニ弁当でした。

そして小松到着後はバスで丸岡に向けて移動し、バスターミナルで愛車組み立てた後に一旦受け付け会場兼S/F地点へ。
ここで役員さんにご挨拶しつつ、宿に向かうが地図が違っていて1時間近く彷徨ってから宿に到着。
すぐに着替えて試走に向かう。

試走した感じとしては、今の自分にはかなり辛いものの、少なくとも前半は集団について行けたらなんとかなりそうだと感じるが、ここまで平坦基調だと最初からかなりかっ飛ばして行くだろうからそれ自体が困難というもの。
戻った会場に移動動物園がいたりするのに驚きつつ、宿に戻る。

宿に戻ってからは、シャワー浴びて、ストレッチしてから夕食を食べに近くの王将に行くが大混雑。
まあ仕方ないかと思って待っているが、呼ばれているのに気がつかずに後で文句言う人や後からやってきて勝手に席に座る人もいたりと店内は大混乱。
当然厨房も大混乱。
自分も30分以上たって漸く座れましたが、注文したもの全て揃ったのは更に30分ほどかかりました。

その後は脇のスーパーで買い物してから宿に戻り、テレビ見た後に就寝。