2008-01-22 食い過ぎw 朝飯を食べられなかった上に5時起きで餓えに餓えていたてはいえw。 そんな感じで今日もお仕事です。 膝に昨日また注射をして頂きましたが、ちょっとだけ痛みがまだ残っています。 まだ乗れない…。