帰って寝て寝て起きて買い物

勤務完了後真っ直ぐ17号線を北上して帰るつもりが、余りにも疲れていたので、広くて路面状態も良い都内はともかく、狭く路面状態も悪いという埼玉と東京の経済格差を見せつけられているような交通環境に疲れている体が対応できるか激しく疑問だったため、怖じ気づいて荒川経由の+10㎞の道のりを選択。
超ダラダラ走行で約1時間20分で帰宅。


帰宅後はヤフオクで落としたデスクトップPC用のメモリーを取り付けるが、幾らやっても動作せず。
そんなことはないと思うけど規格間違えたのかな?
ただもう限界まで酷使しているPCなのでそのせいかも・・・。


その後は風呂に入ってリラックスしてからサプリメント類を手当たり次第にとって、タイガーパームの一歩上を逝く強力軟膏を膝に塗りたくってからからベッドへ。
18時近くまで寝込んだ後、マイペースさんに自転車関連の買い出しと、スーパーに朝食のヨーグルトの買い出しへいき、とっとと帰宅して現在。



ちなみにマイペースに置いてあった佐野さんのサドル、本人達は誰も気がついていなかったそうですが、カーボンベースに亀裂が入っていました・・・。