パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…

今、三島のホテルですが、疲れましたw。

チェックインの宿帳記入途中にまず鍵を渡される。
そして書き終わるとまた鍵を渡されて、その鍵についているナンバープレートに書いてある部屋の鍵の開けたかについて説明を受けたあと、部屋に入り、その部屋と冷蔵庫に荷物を叩き込み、最初に渡されたのは金庫の鍵かと思い、昨日修理から上がったD2Hでもふざけて入れようかと企むも、時間が無いので金庫も確認せずに部屋をでて、鍵を預けて仲間と合流し食事に行く。
そしてその食事の途中で電話がホテルからあり、鍵を勝手に持って行っていませんかと聞かれたので、状況を説明すると、最初渡された鍵も部屋の鍵w。
とりあえず今持っている部屋に行って欲しい。
荷物はそっちに移動させておくとのことでした。
それで先ほど戻ってきたので、確認しつつ、新しい部屋に行くと荷物はあるものの、冷蔵庫に入れた物が無いw。
既に勝手に持っていった発言から疲れていたので、文句をいう気力無しw。
二度と泊まらないと決意しました。


まぁ安いから仕方ないですけどねw。