ケストレル捜索のついでに


ちょっとエタノールが切れたので捜索の合間に買いに行きました。

不思議なことにど〜してもドラッグストアや薬局が見つけられず、気がつけば場所はちょっと遠くで蕨まできてしまいました、雨の中。
ようやく上の画像のエタノールをゲットしたのですが、真ん前にリサイクルショップがありました。

さらには少し離れたところに挙動不審なMTB乗りもいましたが、それはとりあえずおいておいて、良さげな自転車があったので近づいて見に行きました。

なかなか気になったので、たまたま出てきた店員さんに話を聞こうと話しかけましたが、無視され、その後も近寄ってきてくれませんでした。
とっても悲しかったです。

その後はちょっと道に迷ってから捜索に戻ろうと走っていたら前にさっきの挙動不審なMTBがいたのでとりあえず声をかけてさくっと抜かし、またあちこち寄り道しつつ帰宅しました。