ダラダラ日記 -09/02/26-

朝も9時に本来は仕事が終わるはずでしたが、夕方過ぎまで残業w。
原因は一人の先輩。
前日にスキーで脚を怪我して仕事に来られないという先輩からの電話があり、これ自体は良くあることなのですが、怪我をしたのは電話があった二日前とのこと。
とっとと電話をすれば良かったのに前日の夕方近くになって電話があったせいで、誰が代わりに勤務するかでプチ騒ぎ。
いろいろな都合上なかなか人が見つからず、結局自分が夕方まで。
別な先輩が夕方からということで決着。

そんな感じで仕事をしましたが、どうも朝から体調が悪い。
とにかく休憩時間という休憩時間は横になりっぱなしでしたが、何とか仕事はこなせました(w。

勤務完了後は夜の町を自転車で帰宅。
しかし途中から、戸田橋を渡ったあたりからトレインを組んでいる状態になり、だいぶ楽に帰れました。
クロスバイクの人とBHの青いロードに乗っていた人ありがとうございます。

帰宅後は・・・実を言うと何をしたか良く覚えていません(w。
風呂に入ったことぐらいは覚えているのですが・・・。