故障か?!

と言うわけで題名の通りです。
705様のケイデンス/スピードセンサーが二個とも死亡の模様w。
まぁ、もともと705様自体も不思議な事にTOJの各ステージを戦い抜いた結果、瀕死の重傷を負って、生死の境を彷徨っていたりしていたのですがw、センサーはリザーブとしていたもう一つも反応無し。
もちろんバッテリーを交換しましたが、一つは反応だけはあるものの、705側で受信できず。
もう一つは反応すら無し。
困ったものです。
元々磁力の強い磁石でないと反応しないという所はあったのですが・・・。
というか、もしかしたら、センサーは本体と比べものにならないぐらい雨に対して脆弱なのかな?
それとも、あり得ないと思いますが、ANT+の設定をいじってPTを装着しないと連動しない?


とりあえず、様子見で交換を検討ですね。