駄目元で聞いたけど、駄目だった

先日、ツール・ド・北海道に参加しようかでグチグチ書いていましたが、とりあえずは聞いてみと言われ、言われてみればその通りだと思い、質問のメールを出しました。


出した質問メール。
初めまして。
自分は埼玉県内に在住しているものですが、12、13日の市民レースへの参加を検討しています。
それでお尋ねしたい事が数点有るのですが、お忙しいところを申し訳ございませんが、何卒ご回答をお願い致します。


1.参加要項1ページ目の9/12開催分の、b-個人ロードレースチャレンジ50?コースの下部に、『バス-いわみざわ公園発A-6:30〜8:00 B-7:30〜8:40』の記載が見られますが、これはスタート前の、スタート地点までの選手輸送バスという意味でしょうか?
それともこの記載は、午前という意味ではなく、午後のレース終了後のこの時間に参加選手をスタート地点まで輸送するという意味のバスなのでしょうか?
それとも単なるレース関係者や観戦者の送迎バスでしょうか?


2.スタート地点で今回の遠征で持ってきている手荷物全ての預かり並びに輸送はして頂けるのでしょうか?


JTBさんの企画しているバス参戦者向けツアーがあまりにも高額+全日参戦ではない+スケジュールが全く合わない事から、当該ツアーで参戦する事は一切考えておりません。
流石に、荷物預かりが一切ない場合は、岩見沢市内で宿を取る事を考えていますが、50?以上走った後に50?のレースは虚しさを感じており、参加を躊躇していますし、スタート地点からの手荷物輸送も無いのでしたら、レース後の、スタート地点まで戻った後の札幌までの移動が困難過ぎるので、これもまた参加を躊躇してしまいます。


繰り返しとなりますが、お忙しい中とは存じますが、何卒ご回答をお願い致します。


で、これが回答。
?バスの送迎はゴールからスタートまでの送迎でいわみざわ公園からスタート地点までです
時間は午前です
?スタート地点で預る荷物は1人ナップザックい1個です
その他の荷物輸送手段はありませんのでご了承下さい



なんか、細かい所で一番自分が聞きたかった事に答えてくれていない気がしますが、それは自分の文面が悪いからですので致し方なし。
これをそのままで解釈すると、選手送迎なんぞ無いからスタート地点まで走ってけと解釈できますw。
50?以上走った後に50?レースなんて、自分の脚力では虚しすぎますw。
やっぱり断念ですね、こりゃ。