一昨日〜昨日〜今日

一昨日は勤務終了後、ダラダラと自転車で帰宅し、ジムに行くつもりだったものの、仕事で疲れ切っていたせいか、体調が悪くジム行きを中止し仮眠。
目が覚めたら19時頃でした。
朝から朝まで馬鹿すぎる同僚を説教しまくっていたせいで疲れていたんだな・・・。
その後は夕食とって、ダラダラしてから就寝。


翌朝は早く起きて涼しいうちに走るつもりだったものの、目が覚めたのが8時過ぎ。
致し方なくダラダラと準備したりしているうちに、電話が入り、派今日開催の戸田の花火大会に一緒にどうかと誘われる。
勿論快諾し、その後荒川へ向けて10時過ぎに出発。
しかし荒川に入った途端に体調が悪くなる。
前回もそうだったなと思いつつ、走れば大丈夫だろうと思っていたが、更に悪くなっていったので、慌てて、前回と同じ場所で引き返し、撤退。
帰宅後一時間以上寝込んだ後、漸く回復したのでジムへ行き筋トレのみしてから帰宅。
そして花火見物のために出発し、23時過ぎに買い物しつつ帰宅。
楽しかったです。


そして今日は朝から走るつもりだったものの、昨日の飲み過ぎがたたり二日酔いw。
あっさりと走るのを断念し、買い物だけにし、ダラダラとあちこちを走り回る。
そして帰宅後は部屋の掃除をしてから夕食をとる。


こんな感じの流れでした。