出力計

昨日のこと。

お昼の休憩時間になったので、何を食べようかな〜・・・と思って買い物に出たところ、最寄り駅の駅前で輪行解除している物見山ジャージのお方が一人。
時間もあったので自転車をガン見していると、クランクがなんとQuarq様。
リアル初遭遇でまじまじと拝見を遠くからさせていただきましたが、羨ましいです。
PTだとホイールの選択肢がないも同然なので、そこが弱点といえます。
Quarqも正直言って欲しいですが、お金が・・・。
さらにコンピューターはEdge500様の模様でかなり小さかったです。
Edge750様はナビゲート機能もあって良いですが、大きいんですよね・・・。


将来的には出力計用のコンピューターもいろいろと試してみたいですが、その前に体自体をそれらに恥じないように鍛えないと・・・。