最近のダラダラ日記

★16日
勤務終了後、ダラダラと帰宅し、ダラダラと可能な限り素早く荷物を纏め、新幹線で一路上毛高原駅へ。
そしてそこから自転車を組み立ててから、登り基調の約14キロを自走して、本日の宿がある猿ヶ京温泉を目指す。
途中、丁度半分ぐらいの位置にあるスーパーでフルーツ類とドリンク類を購入して、ただでさえ重い荷物を更に重くさせる。


そして約一時間ほどで宿に到着。
とっととチェックインをすませてから、一?ほど手前にあるコンビニに夕食を買いに行き、部屋でもさもさ食べてから温泉に入ったりしてから就寝。
因みに走行距離は約30キロ。



★17日
4時起床で温泉に入ったりしてから5時半過ぎに出発。
昨日夕食を買いに来たコンビニで軽い朝食をとってから、いよいよ登坂コースへ。
距離にして約6キロずっと登り。
デブ+荷物では半端でなくきつかったです・・・。
そしていよいよ今日の会場である群馬サイクルスポーツセンターに近づいてくると・・・凄い車列。
ゲートのだいぶ手前かつ、まだ6時15分頃だというのに車車車・・・。
確か開門は6時半だったったけ?
と思いつつ蝸牛のように進んでいくが・・・洒落抜きで100台近くは並んでいました。
会場到着後は、脚の回復に努めつつ、パンを食べたり、お世話になっている皆様方に御挨拶等しているうちにレース時間。


レース終了後は、かなり早い昼食(笑)、をとった後は、10時40分の新幹線に乗るため直ぐに撤退。
上毛高原駅でお土産買ったりしてから、新幹線に乗り、帰宅。
帰宅後はひたすらにダラダラ。
因みに走行距離は、レースも含めて約42キロ。



★18日
職場にバナナを忘れたことを思い出し、今度の沖縄決戦のチケット類を取りに行くことも兼ねて、職場経由で旅行会社さんへ行き、帰宅。
本当ならば帰りは遠回りしてかえるはずでしたが、日が暮れ始めていたので最短ルートで帰宅。
昨日の疲れが残っていて脚が殆ど動かず苦労しました・・・。
因みに走行距離は約40キロ。



★19日
今日は鷲宮神社の遠回りルートで・・・と思ったものの天気が悪いようなので断念して、荒川ダラダラ練に。
とりあえずダラダラと気合いを入れて走ってからジムへ行き筋トレ。
その後は接骨院さんで久しぶりの施療を受けて帰宅し夕食。
因みに走行距離は約45キロ。