UltraFire教入信w

漸く48時間ぶりに帰宅出来たわけですが、最近・・・と言うか震災の影響により、手元にあるライト類がジェントスから徐々にウルトラファイヤに変わりつつある状況でしたが、とうとう自転車用として"UltraFire WF504B"を導入・・・というか注文。

正直言って完全なオーバースペックw。
現在職場と自転車で使っているジェントスのSG-309も主たる使用目的は、夜間の荒川での歩行者早期発見のための探照灯であり、ハイビームで走る車に対する探照灯(要は目つぶし)であり、ブルペのように完全に街灯のない山間部を夜間走り回るわけでもない私にとっては十分な装備であるわけですが、何となく不満というか、自転車で使う分には少々不便だと思っていたところに、tarmacさんが"UltraFire WF504B"について書いているのを見、自分なりに検討した結果導入することにし、慌てて注文(笑)。

とりあえず309はそのまま職場並びに家庭の非常用として維持し、自転車はWF504Bに切り替えます。