預言者ますお!!

彼を称えよ!
彼を崇めよ!
その名はますお!
偉大なる預言者



と言う訳で、先日泣き叫んでいたオルトリーブの件。
5日程前に獄長様より調査結果の連絡があり、預言者ますお様の言うとおり、縫製ミス。
彼を称えよ!


で、獄長様が仰るには自分で縫ってくださいとの事。
彼を崇めよ!



…て言うか素人には無理。
まずあの縫製を解くのが困難の上、しっかりと縫うのが、同程度の強度を維持して縫うのは無理。
過去にも別のバックで挑戦し、断念済み。
で致し方なく、とりあえず服のお直しセンターに持っていき聞くと、出来るかどうかわからないし、出来たとしても結構かかるとのこと。
尚、獄長様が自力縫製の際には£10分のクーポンをとの事ですが、目安として言われた料金には足りませんw
とりあえず次は鞄修理屋さんに行く予定ですが…。



しかしますお様的中させすぎ!!
彼を称えよ!
彼を崇めよ!