最近のうろちょろ

☆金曜日
勤務終了後、クロスバイクで帰宅し、荷物を纏めてから新宿経由で御殿場、小山町へ移動し、宿泊。
翌日の富士チャレンジに備える。
しかしあさぎり号の切符の購入が、私の場合は実質、新宿駅のカウンターでしか出来ないのは辛いです・・・。
今回は問題無くとれたから良いですけど・・・


JR東日本の窓口 → 実質買えない。
JR東海の窓口 → 東京八重洲口程度しか近くにないから買えない。
小田急の窓口 → 新宿が一番近いから当日買った方がマシ。
小田急観光の窓口 → 近場にないから買えない
小田急のネット予約 → 御殿場線に入る分は買えない。



☆土曜日
富士チャレンジ当日。
参加証である葉書が不着だったので、前もって受け付け方法を確認すし、その方法を実施するが断られる。
結局三度手間。
肝心の走りの方は、5年前に出たときとタイムが全く変わらずwwww。
しかも自転車がゴール直後に壊れる。
沼津まで送って頂いたippoさんには感謝感激です。
あと刺身ゴチでした!!


☆日曜日
秋葉原+谷中+市ヶ谷八幡宮を徒歩で猫三昧♪
しかしよく自転車で谷中は走っていますが、自転車と徒歩では感覚が全然違い、何度も迷いましたw。
そして、谷中銀座があんなに混んでいるのは初めてみました・・・。
運悪く(?)祭に遭遇してしまったようですが・・・。
余りの混雑ッぷりに、段坂に普段ならいる猫様達がいませんでした・゜・(つД`)・゜・


☆月曜日
一日寝たきり生活w


☆火曜日
引きつづき寝たきり生活w


☆水曜日
渋々嫌々お勤め。


☆木曜日
勤務終了後、東京八重洲口の金券ショップ経由で三菱一号館美術館へ行き、トゥールーズロートレック展を鑑賞。
ロートレックは良いです・・・。
その後は有楽町で酒を購入しつつ、ロートレック展のせいで我慢出来なくなったので秋葉原へ行き猫カフェへ突入w。
で、60分の予定だったのですが、タイムアップ目前で猫様が膝の上にw。
この状態で猫様をどかすのは非猫道行為という事で、30分延長。
で、延長分に突入したとたん猫は移動w。
営業が上手すぎるぜ・・・。
その後は、普段ならすぐに17号に入って帰宅するのですが、今日は不忍道りを真っ直ぐに進んでいき、団子坂に入ってから左折し、白山坂上で17号にスイッチして帰る。
帰宅後は体調が悪くなり横になり現在に至る。


で、最後にこれを書いてしまいますが、今日の銀座アップルストア前は気持ち悪かった・・・。
怒られるでしょうが、ジョブス氏に捧げられている花束が店先に並ぶ中、4Sを目的に既に並んでいる人たち。
なんというか、気持ち悪かったです。