9月11日の自転車通勤

雨でしたが自転車通勤。
濡れた傘が沢山の満員電車よりはまし…。


途中で郵便局と買い物しつつ職場へ。
到着後はいつも通りのシャワー+前腿ストレッチ。


で、寄り道した郵便局ではツールドのとに参加するお世話になっている方に回収車退散祈願の私怨物資を発送w。
先日も沖縄に参加するお世話になっているかたにも完走祈願の私怨物資を発送w。
私も体調、財政を回復させて参加したいです…
目標は再来年かな…

それと消費熱量がまた異常値。
今回は昨日回したロラー台の分が混ざっている様子。
回している時は心拍は拾っていましたが、どうしてだかカロリーが0のままでした…。


ちなみに昨日、新しい体重体組成計がきました!
今度は動きますように…。




※通勤データ
タイム 62分49秒
平均速度 15.22km
平均出力 192W
平均心拍 125
消費熱量 1286