己を知らず・・・

今日は休日ということで、またイチゴ大福を食べに行こうかな〜?
それともシロクマでパンにするか?
いやいや、ここは両方行くべきだろう!
と計画していたものの、月曜日と言うことで両店舗ともに定休日・・・orz。
もっともどうやらシロクマはやっているかもしれないものの、安全面と自分の耐寒能力を考慮した結果結局いつも通りのヤジマとし、最近カレーに飢えて飢えて飢えまくっているので、朝からカレーライスを食べてから、前日体調がさほど良くなかったせいで何も食べていなかったので、ある程度栄養が吸収されるまで一休みしてから出発。


出発してからどうも体調が良くないことに、特に胃腸が良くないことに気がつくか、主に資本主義的問題から、多少古いものでも一切期にせず食べまくる自分としては
また食あたりか、悪くて軽い食中毒だな〜。
と思いつつ自転車を走らせ、行きは追い風、帰りは向かい風の中、サイクリングロードの真下でハンターが二連自動散弾銃を構えたりしているのを眺めたりしながら帰宅したものの、どうも体調が悪い。
はっきり言って飯も食えない。
致し方なく汗を風呂で流した後に寝込むが、夜になってから体温を測り結果を見ると・・・。


そういえば今年の風邪って胃と腹にくるっていっていたな・・・。


食中毒と思っていたので正直言って予想外。
その後手当たり次第に薬やサプリを飲みまくりましたが、深夜になってとてもではないが口に出せない状態にとなり、ふらふらでした・・・。
そういえば明日って仕事だよな?