お疲れ気味?

そんな訳で仕事終了後、制服のまま床屋に行って髪を叩ききっていただいた後、荒川でのハーフマラソンが行われる直前に、笹目橋から荒川に入る。
今日は休日ということもあり、ヒガネリポイントのウォッチィングをいつも通りしていくが、ポイント奥のところにいつも通り車が三台駐車。
帰宅後某巨大掲示板で情報収集したところ、ほぼヒガネリの車であることが間違いないらしい、参ったね、これはといった感じ。
自分の職場での経験からいうとさらにもうしばらくすればまた頭に乗ってくることは間違いなしといった感じです。


で、途中でショップさんによりつつ注文していた物やぼろぼろになってしまい、用をなさなくなる直前であったシューズカバーの新しい物を購入しつつ帰宅し、風呂を沸かしている間に補給食。

まずは先日のチョコカフェ突入のサイに、ash氏から頂いたチョコレート。
味的には1926年当時の味を再現した物らしいです。
甘さは今のよりちょっと控えめで愛しかったです。


しかしその程度では体は温まらず、続いて最近私にとって最強の補給食となっている、TOJ南信州ステージでお世話になったT3K2氏から頂いた市田柿を投入!


大変美味しゅうございました。


その後風呂に入って13時ちょっと前に、17時過ぎまでのつもりで仮眠をとるが目が覚めたら午前0時過ぎ(W。
最近職場で事故続きなのですが、思っていたより疲れていたのかな?