ご心配をおかけいたしました。

先日の暴行事件の件ですが、とりあえず解決いたしました。
皆様には御心配していただきありがとうございます。


一応解決した内容は、乱暴この上ない要約をすると以下の通りとなります。

本人の反省著しく、再犯の可能性も低い事から、即日釈放の上で不起訴。

マジで翌朝すぐに釈放されたそうです。
お巡りさん達もかなり残念がっていましたが、検事さんが決定した事ですし、そもそも金を持っていてそれを正しく使える人間に対して貧乏人がどう挑んでも無駄という訳です(W。


で、ここから先は民事となり、治療費の請求もまず相手の住所等が全くわからない状態なので、個人としてはどうする事もできず、弁護士さんにお願いするという方法も脳内で2秒ほど検討したのですが、どう考えても大赤字決済になると言う事が安易に想像出来るのでやめておおくことにし、その結論に至ると同時にまた派手なファンファーレとともにエルビス・プレスリーのような格好をした神様がマイクと共に現れ
『自棄ボントレ、ヤッチマイナァ!』
と御神託をお告げになってくださったのですが、治療費の事を説明し、丁重に御退場願いました(W。
当然の事ながら労災も将来酷い目に遭いたくないのでパス。


そんな訳で、今話題の人流に言うのならば想定の範囲内と言う感じで終了する事ができました。


ちなみに現状でもっとも痛いのは10割負担ではなく、自転車自粛命令が出ているという事です(W。
これは・・・心の底から困ったぞ・・・。