第二次100%チョコレートカフェ侵攻作戦

そんな訳でかろうじて仕事を無事に終えた後、首の痛みを我慢しつつ自転車で帰宅。
帰宅後は荷物まとめたり休憩してから一路京橋にある100%チョコレートカフェへ!

先日募集をかけさせて頂きましたが、募集したあとになって自分が平日しか行けないという事実に気がつき愕然(W。
しかしこの間になって今日と言う土曜日が明け番であるという事実に気がつき(W、あわててケイさんにお願いしたところ快諾して頂き、お店の前で合流し、突入!

大変美味しゅうございました。

味を堪能しつつお喋りなんかしていると気がつけば入店後一時間(W。
あわてて、お土産用のチョコレート等を買い込みつつ隣のスターバックスへ行き、ここでも気がつけば一時間以上お喋り(W。
本日は大変ありがとうございました、ケイさん。

んなわけで以下が自分用に購入した物品。



その後は遙か彼方に思えた大手町まで歩いていきそこから三田線に乗り一路高島平へ行き、ホッピーさん宅への強襲作戦を敢行!


水餃子等大変美味しゅうございました。



とりあえず忘れないように先日ゲットしたタイヤなんぞをお渡ししたりしてから帰宅。


良い一日でした。
ケイさん、ホッピーさん本当にありがとうございました。