分からなかった・・・。

早速今日の通勤からペダル周り限定の新ポジションで走りましたが、足回りが筋肉痛多数のため、良くなったかどうかさっぱり分からなかったです(W。


とりあえず今回の目的は私が多数抱えている弱点、体重に比べてあまりにもささやかすぎる筋肉量、体重に対してささやかどころでないほど付きまくっている脂肪、寒さに弱い、コーナーリングが駄目、下りが怖い等の内、過去よりもっとも最重視しつつもほとんど無視してきた弱点である、太腿膝上内側の筋肉だけが異常なほど疲れやすいという点です。
過去に時々思い出したようにいろいろと試してきましたが、ある程度の改善にはなったものの、決定打にはなっていませんでした。
それで今回はペダル軸に入れていたワッシャーを総て外し、クリートを逆ハの字から真っ直ぐにし、ついでに黄色クリートから赤クリートにしました。
これによってある程度どうなるかな?と思ったものの前述の通り今日の段階では分かりませんでした(W。


とりあえずしばらく試していきたいと思います。