駄目だった・・・

朝になってからポジションをサドルの高さまで含めて再度変更し、荒川に出撃したものの、全く駄目駄目な大凶ポジションになってしまいました・・・。
風はほとんど無いものの、平均25がやっとという有様で北上。
ヤジマまで、何と無風に近い状態だというのに一時間以上かかって到着。
到着後はお世話になっている方から電話が入り、ちょっとだけ休憩してから、南下開始。

そして本田エアポートの南側でサイクリングロードからそれ、物見山方面へ移動。
今日は物見山で練習していたと言う、先ほど電話があったお世話になっている方と合流するためですが、なかなか合流出来ない・・・。
自分の速度とその方の速度を計算するとたぶん川島町役場あたりで合流出来ると踏んでいたものの合流出来ないままとうとう254バイバスも超えてしまう。
走るうちにどこかで行き違ったか、それとも向こうが別なルートで走っているのかと不安に駆られるものの取りあえず前進を継続し続けるがとうとう川越街道にぶち当たるも合流出来ず。
迷ったあげく、ここで5分待っていらっしゃらなかったら再度荒川方面に戻ろうと決意したところでその方が登場。
話を聞くとさっきは何と、物見山ではなく松郷峠にいたとの事。

・・・あの〜自分電話を頂いてからここに来るまで約40分かかったのですが、僅か40分で松郷峠近辺からここまでいらしたのですか?


まぁ、でも自分と絶対的どころでない脚力差があるのだから当然と言えば当然かと自分を納得させてから移動開始。
とりあえず自分たちの行きつけのショップであるマイペースさんを目指して、雑談しつつまったりと走っていきますが、まったりでも自分千切れそうになりました・・・orz。

マイペースさんに到着してから約一時間ほどまったりしてから自分とその方はお店を出て、自分は帰宅、その方はまだ練習するとの事。
帰宅後は風呂に入ったり、ストレッチしたり、接骨医さんに行ったり。買い物に行ったりしてまったり。