技術的に困難・・・。

今度諸般の事情が積み重なったり崩れ落ちたりといろいろな事をした結果、なんか本人がよく理解していないうちに自鯖を立てる事になってしまったのですが、大変手言うものじゃないですね・・・。

昔は、自転車にはまる前はPCにどっぷりとはまっていたので知識は豊富だったのですが、自転車にはまってからありとあらゆる資源や資材を自転車に投入しているのでそちら方面はさっぱりと言った有様になり大ピンチ。
とりあえずサーバー機の事は無視して軽く演習という事で現在のメインPCでやってみたのですが、む、難しすぎる・・・。
しかも他に乗り超えないといけない事としてサーバー専用機の事も・・・。
ソフト、ハードのどちらでも大変に困ったものです・・・。

はぁ〜。